𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

【日経225、FX、株】二週間分の投資結果!微妙です。

f:id:kumori-pannda:20190215113758g:plain

3/1~3/15ローリスク投資の収支報告

 こんにちは~ くもりーです(^_^)/

 

二週間、時間がとれず追われるように過ごしていました。そして、投資(へそくり)のほうは、さっぱりでした( ´-ω-)

 

◎息子達の定期テストが終わり、早帰りと休みでした。パソコンを取られるのです。ゲームをやるためなんですけど。ブログ書きたいし、やりたいのに~(*_*)

自分専用のパソコンが欲しいと切に願います。

 

◎今年、息子卒業です。卒業対策委員いわゆる「そつたい!」です。

大変とは聞いていましたが、大変でした

┐('~`;)┌

終わった今でも、保護者さんの反応が気になります。

 

◎息子の手術と入院中(*_*)


f:id:kumori-pannda:20190315093700j:image

 

頭の中で順序を決めていても、こなせないというか、頭の中で処理できないというか…

体も動かないというか…

 

年を感じましたわ_(^^;)ゞ

そんなこんなの二週間でした。

 

では、早速 ↓ ↓ ↓

収支報告

GMOクリック証券CFD 8,540円

外為オンライン 自動売買 0円

トライオート マニュアル 5,386円

株 7,230円

合計21,156円

二週間分です。


f:id:kumori-pannda:20190315092734j:image

日経225で、雲(一目均衡表)を抜けると思ったら跳ね返され。初心者なので失敗が多かったです。

 

先程見ましたが、15分足で抜けましたね。今日は上昇ですね。

 

は、利益確定日前で売りたいものがあるので、3月末までじわりじわり上がるのを待とうと思います。

 

今回は、いけそうなのは、売りたいんです。長期と短期なものを分けていかなくてはいけないのかなと思っています。

 

例えば、通信系は飽和状態ですよね。

権利確定日前じゃないと、もう上がらないのでは?  

売らないと、買えないというのもあります。

というわけです_(^^;)ゞ

 

日々慌ただしいんですけどね、ブログも投資も育児も教育(受験)も、好きなんです!

育児、教育、貯金、時短みんな趣味化してます!

 

試行錯誤しながら、今月もへそくりますっ!

ブログもがんばりますっ!

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

プライバシーポリシー
問い合わせ