𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

株主優待、JT(日本たばこ産業)がとムゲンエステート。こうなりました。

こんにちは、くもりーです。

株主優待が届きました。

前回は、Aコースだったのですが、今回は、Bコースでした。

ジャムは、パンを手作りしている私には嬉しいものでした。

 

JTの株主優待Bコース
3ジャム詰め合わせ
JTの株主優待Bコース、3ジャム詰め合わせ

 ストロベリー、アプリコット、ブルーベリー、マーマレードの4種類です。

 

あー・・・マーマレードは、うちでは不人気なので・・・

どうしようと思っていたところ

 

ママ友が、「お茶しない~」と連絡が・・・

 

そのママは、お茶といいつつ、お昼ご飯も用意してくれる素敵なママです。

ということで、私も手作りパンと、余るであろうマーマレードジャムを添え、お呼ばれされました。

喜んでもらえたのでよかったです。(多分、喜んでいた)

JTの株主優待は、カレンダーも貰えます。

最近は、カレンダーをどこでも配ってくれるわけではないから助かります。

カレンダーは希望するともらえます。


f:id:kumori-pannda:20191128142316j:image

これも、頂いたけどタバコ吸う人は嬉しいかもです。

 

ところで、災害復興支援に対する寄付もありました。

優待なしで寄付したい気持ちもありますが、今回は、ごめんなさい( ´Д`)

ジャムを選びました・・・

酷いやつと思わないでください・・・

先日、生協にて千葉県の復興募金へ全ポイント寄付しました(^o^)(200ポイントくらいです。お恥ずかしい・・・)

 

代わってこちら!!

ムゲンエステートの株主優待、QUOカード1000円分

QUOカードといえばコンビニですよね。

基本コンビニエンスストアは行きません。

割高なイメージしか・・・

他に使い道はないのかな~

QUOカード使えるお店

色々使えるところは、ありますね。

結局、主婦の私はコンビニエンスストアにてトイレットペーパーをQUOガードで購入しました。

マツキヨのほうが安かったかな???

 なんかもう少し有意義な使い方できないもんですかね。

次回は、ランチに使おう!

 

今回は、優待は2社のみです。

ブログなどで優待生活なんて憧れますね。

では、ここら辺で(。^。^。)

 

 

 

 

プライバシーポリシー
問い合わせ