𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

動く画像の吹き出しをアプリとCSSコピペで、作ってみました。

こんにちは、くもりーです。

今日は、動く画像で吹き出しを作ってみました。

無料素材を使うこともできます。

オリジナル画像ということで、アプリで画像を作りましょう。

自画像かい~っ( ゚д゚)

 

f:id:kumori-pannda:20191115114145g:plain

遊んでみました。

使ったのは、こちらです。 

MomentCam
無料
(2019.11.15時点)
posted with ポチレバ
 
↑こちらからできません。Playストアから探してね_(._.)_
写真を撮って、輪郭、髪型を変えてアバターを作ります。
  1. 動かないものもありますが、折角なので動く画像を選びます。
  2. アプリなので、 GIFに保存します。
  3. 携帯のギャラリーから、パソコンのアドレスに送信。
  4. パソコンのメールを開き、保存します。 (ここら辺は、もっとやり方がありますよね...)
saruwakakun.com

 

さるわかさんのCSSコピペさせて頂いております。

ずーっと、下の方にあるものを使用させていただいております。

CSSとHTMLをコピペして、画像を入れます。

吹き出し部分は、編集見たままから書いてます。

写真を投稿して、HTMLをコピーしてます。

画像を入れるとありますので、HTMLの画像部分を入れます。

プレビューで確認して出来上がりです。

Moment Canのアプリは、かなり本人になります。

 

ばれたらまずい人は、もう目も変えちゃいましょう。

 
ほぼ本人になるので・・・

わたしは、髪型を変えました。茶色にしました。

実物は、ちびまる子ちゃんの野口さんみたいな髪型です...


f:id:kumori-pannda:20191115133424j:image

 

おかっぱのあの子ですよ(^^♪

なぜか、サンタクロースの帽子もかぶせたので、マリオ帽子からはみ出ちゃいました。 

帽子なしがいいですね 

f:id:kumori-pannda:20191115131458g:plain

よい週末をお過ごしください。では~

プライバシーポリシー
問い合わせ