𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

カレンダーが貰えなくなりました。そうだ!セリアに行こう。

こんにちは、くもりーです。

一昔前は、カレンダーを貰うことも多く、買うということがありませんでした。

新聞をとっているとくれましたよね。

また、主人が会社から貰ってきたりと、間に合っていたのですが、今年から会社のカレンダーを作らなくなったそうです。

f:id:kumori-pannda:20200211114533j:image

カレンダーは、ホームセンター、本屋さんなどにも売られてますが、いいお値段なのですよね。

 

そうだ!セリアに行こう。


f:id:kumori-pannda:20191227003025j:image

左側のカレンダー!圧倒的な可愛さですよね( *´艸`)

私で最後でした。「やったぁ~😆」

 

右側は実用性を重視のタイプです。

購入したのは、この二点ですが、色々ありました。

 

 

久しぶりのセリア・・・

買うしかないね( °∇^)]

 

ポチ袋(お年玉)可愛いですよね~中身とったら返してほしいわ!そして、次の年も使いたいくらいです。

または、自分の子供(1日)→中身をとったら返してもらう→従兄弟(5日くらい)に使うとか~😆
f:id:kumori-pannda:20191227003607j:image

紙ですが、きちんとがま口になっていますよ~

長方形じゃない変形ものが、数点あり見てるだけで楽しいです。

私なんか、子供の頃、ノーマルお年玉袋でした。

 

バスタオルを掛ける伸びるハンガーと耳かき。

このハンガー便利ですよね。


f:id:kumori-pannda:20191227004258j:image

バスタオルって、毎回洗濯しますか。

うちはしません💦各自、適当に洗濯機に入れてくれ~にしていますが、言わないと、ずぅーっと使うので、かなり不衛生💦

耳かきは、買っても行方不明になりやすい・・・ということで二本入りを購入。

 

マスキングテープとがま口の口金です。

マスキングテープは、長さを重視しました。学校関係のお手紙をペタペタ壁に貼るので消耗品です。
f:id:kumori-pannda:20191227005044j:image

口金は、年末年始、暇なら小銭入れでも作ってみようかな~と買ってみました。

上手く作れたら記事にしますね。スルーしてたら、失敗したか、「作ってないんかい」だと思います・・・

 

母ちゃん色気付く(*゚Д゚)
f:id:kumori-pannda:20191227005614j:image

手ブレを防いでくっきりアイラインとマニキュア!

先日、ヤマダ電機でネイルアートプリンターなんて見たもんだから、マニキュア買っちゃった(^-^ゞ

普段は塗ってないよ。

アイライン?普段はつけてないよ。

なんで買ったのかしら?

色気付いたということで( *´艸`)

 

やっぱり、100円ショップは楽しいですね。

 

クリスマスが終わって、スーパーには正月食材がズラリと並んでおります。

しかも、なんでかまぼこが、この値段?ってくらい高い!かまぼこの値段が納得できない・・・

なんて世知辛いスーパーなんでしょって思いませんか。

100円ショップは、年末でも100円!当たり前だけど・・・

うちの鏡餅

では、良いお年をお迎えください(*_ _)ペコリ

↓これ素敵!「欲しい( *´艸)」

 

プライバシーポリシー
問い合わせ