𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

環状7号線あるある!これいいのトラックを見た。

こんにちは、くもりーです。

「ふ~ん」くらいで読んでね記事です。

環状7号線あるある(;゚∇゚)

10秒で読めます。

 

車に乗っていて、「これいいの?」というトラックとか見たことありませんか?

環状7号線では「えっ!?」というものをたまに見かけます。

f:id:kumori-pannda:20200205164906j:image

いつもは、写真を撮るのは不可能です。運転してるし・・・

今回の撮影者は、息子です。Twitterにでもあげるのかな?

画像を送ってもらいました・・・

母は、ブログに書いたよ(^_^;)←アホ親

 

私の前を、スクラップ車両を1台ほど乗せれるくらいの小型トラック(何トントラックなのか、わかりません💦)が、スクラップ車両を2台乗せ車線変更してきました。

なんか変?

揺れすぎているのです。縦にも横にも・・・

※ぼかしのアプリを初めて使用( °∇^)]

f:id:kumori-pannda:20200205164730j:image

矢印のワイヤーですが、見えますでしょうか。1本です。

では、並んでみましょう。

やっぱり、1本だぁ~


f:id:kumori-pannda:20200205161937j:image

私が左側車線にいます。

 

荷物を積む基準が分からないので、これでもいいのかもしれないが、揺れすぎで「ええっーっ!?」でした。

 

無事、目的地まで着くことを祈ります。

環状7号線あるあるでした~(*_ _)ペコリ

プライバシーポリシー
問い合わせ