𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

トイレットペーパーがガチ死活


f:id:kumori-pannda:20200229171527j:image
こんにちは、くもりーです。

30秒で読めます。

 

ヤバいかも・・・

どうしてくれるの・・・

何って?

トイレットペーパーよ!!

「これがオイルショック」とふざけて言っている場合ではない。

デマというものと買い占めの恐ろしさを実感しています。

f:id:kumori-pannda:20200229171728j:image
今日もらった引換券です。

3/14~3/21引換って長すぎる・・・

100%なくなります。

 

ふるさと納税でたんまりあったトイレットペーパーも残り一つ・・・

どんだけ~う💩ちしてるねん😩うちの家族・・・

落ち着け落ち着くのよ!

私には購読しているブログで得た知識があるわ。

これ~😆⇩

www.imbroke-s.com

ダメラボさんは海外経験が豊富でワイルドです。

タイのトイレの使用方法が、トイレットペーパーを必要としない・・・本当にワイルド・・・・・・・手・・・

手は厳しいけど「うん、なんとかなる」

 

あーどうしよう・・・

とりあえず明日、引換券だけ増やしておきます。

2週間もてばトイレットペーパー買えるもんね。

スーパーの店員さん曰く

「3/14前に入荷できるかもしれないので」

ということでした。

そうなるといいのだけれど・・・

 

3/14がまだ、トイレットペーパー不足なら、ホワイトデーにトイレットペーパーなんてイカしてる‼️

引換券だけでも、取り敢えずもらっとくのもいいかもね。

 

トイレットペーパーがなくなったら、ウォシュレットを使用して仕上げ拭きのハンドタオルを置いとけばいいか。

もちろん、洗濯は私です。

なるようにしかならないな~と思う今日この頃・・・

では!( ̄- ̄)ゞ

【追記】

id:jasumineteaさんからのブコメです。【落とし紙】、【ペット用】って穴場ですね。これはワンちゃん飼っていない人はノーマークですもんね( °∇^)]

 

先ほど↓こちらをAmazonさんで購入しました。Amazonさんはタイムセール中??

少し割引272円分(^-^ゞ


f:id:kumori-pannda:20200229191134j:image

楽天さんは送料かかるのでAmazonさんのを参考までに↓

司鶴 落とし紙 700枚×18袋

司鶴 落とし紙 700枚×18袋

  • メディア: その他
 

↓品切れでした💦

司菊 落とし紙 1000枚×12袋入

司菊 落とし紙 1000枚×12袋入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

プライバシーポリシー
問い合わせ