𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

きゃりーぱみゅぱみゅさん、岡田准一さんの動画みた?!芸能人の方から休校中の子供達へ【自習要請】を出してほしいと願う母

f:id:kumori-pannda:20200414014102j:image
「このままゴールデンウィーク明けまで勉強しないんかい!!」

「どないすんの!!」

と世の中の親御さんの声が聞こえてきそうです。

うちもそうです。少しやっているのか、やっているフリなのか、「やったよ」といわれて、ゲーム三昧の日々です。

コロナウイルスの感染拡大により、ずっと家の中です。

私もガミガミは控えております。ストレスが溜まりギスギスするのは、いたたまれないと思うからです。

なんとか、家庭学習の時間を気持ち良く取りたいと思うのですよね。

f:id:kumori-pannda:20200413221630j:image

そんな中、芸能人の皆さんの動画配信!あっ、スポーツ選手もですけど。流石ですね。

我が家でも盛り上がっています( °∇^)]

昨日、きゃりーぱみゅぱみゅさんのキレッキレのダンス見ました。可愛いしカッコいいし、このような時期に動画をあげてくれるのは楽しい気分にさせてくれます。

一気にファンになりました!

www.instagram.com

V6の岡田准一さん、不思議なでんぐり返し?・・・子供達と「できねぇ~」で盛り上がりました。

一気にファンになりました!

youtu.be

ジャニーズスマイルアッププロジェクトで色々とあるみたいですよ~

f:id:kumori-pannda:20200414004828j:image

話は戻ります。

政府から【自粛要請】・・・残念ながら批判が先行してしまいました。

どちらかというと、芸能人の方のインスタ、Twitterの方がしっくりと染みてくる感じですよね。「あっ、心配してくれている」とか「家にいるんだぁ~」というように。親近感が湧いてきます。

ふと思ったのですが、影響力のある芸能人の方から休校中の子供達に向けて【自習要請】を出してほしいな~と思いました。

「1日1時間」とか「勉強もしっかりやりなさい」と誰か動画をあげてくれないかな~

なんて思ったわけです。

補足~政府要人の方は抜きでね。忙しいでしょ。

例えば安部総理大臣の「うちで踊ろう」評判わるいですよね。

「なにやってんの!」って思ったのは私だけでしょうか? 見た限り、自分で撮影してなさそうだし・・・

ミニチュアダックスの柄がめずらしく、ワンコちゃんをもっと写してほしかったわ!

話がまとまらなかったのでこの辺で

では!( ̄- ̄)ゞ

プライバシーポリシー
問い合わせ