𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

コピさんの一周年を祝ってみました。

f:id:kumori-pannda:20200420165735j:image

今日で365日、明日で1年「毎ブロ」のコピさんの昨日の記事です。

明日は、「無茶ぶりお題」を更新するブロガーさんがいそうです。

www.copinoheya.com

明日の一周年におめでとうはしません。365日目でコピさんのすぐ後ろにUPされて明日の一周年を祝いたいと思います。

ちなみに、予約投稿でコピさんの記事の前後にくっつく予定です(へ´∀`)へ

 

どうなのだろうと考えましたが、コピさんの一周年だし、ネタ振られたし・・・暴走気味の記事になります。

では早速( °∇^)]

 

何日か前のキャラまん記事にてブコメをピックアップです。

id:copinoheya 素晴らしいと何かズルいが混同した記事でした。楽しかったです。こういう人が今の日本に必要だなぁ~と思いました❢

 

ブログde迷子のくもりーにネタをふったコピさんこと、『コピの部屋』の4コマ漫画風になります。

 

あなたを想いキッチンにたたずむ女がひとり・・・

あーやせたい」と肉まんに想いを込める・・・

いつも、あなたを追いかける・・・

はるか彼方に行くあなた・・・

 

 

「あっ口上はいらない」

 

蒸す前の4コマ漫画ーっ!
f:id:kumori-pannda:20200420170905j:image
f:id:kumori-pannda:20200420170913j:image

出演、コピ、毒春、けん坊

 

蒸した後の4コマ漫画ーっ!
f:id:kumori-pannda:20200420170925j:image
f:id:kumori-pannda:20200420170932j:image

というわけで・・・
f:id:kumori-pannda:20200420170956j:image

コピさんのファンから「キャー!止めて~」という声が聞こえてきたので、中身の断面は割愛します。

先にと思いつつ、あとになってしまいました。

「似てなくてごめんなさい(*_ _)ペコリ」

「パクりすぎてごめんなさい(*_ _)ペコリ」

「けん坊の語尾の不具合に気づいたの遅すぎ、直せなくてごめんなしゅ(*_ _)ペコリ」

コピさんのアイコンの謎・・・

アンダーリムのメガネかけていますよね。前髪は中央に向かって下ろしているのか。でも、違う?上げている。風になびいてる。向かい風?

もっと、わからないのが「けん坊」の髪型です。ひと束だけであっているのでしょうか。それとも、見えてないけど生えているのか。

では!( ̄- ̄)ゞ

プライバシーポリシー
問い合わせ