𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

乗り間違えもたまには、いいかも!と思いました。

f:id:kumori-pannda:20201207202846j:plain

乗り物の乗り間違えの話になります。

私ではありません。

 

乗り間違えとは、たまに乗るとか、旅行だと慣れていないし致し方ないようなきもします。

今回は雑記です( °∇^)]

 

通学の電車なのに、また・・・

数ヵ月ぶりの電車の乗り間違えを次男がしました。

まず、長男から、このライン。

(同じ高校です)
f:id:kumori-pannda:20201114151353j:image

駅まで送ったら、友達と会ったりもするのでバラバラになるらしいのです。

各駅と特急が混ざっています。

どうやら、各駅ではなく特急に乗って行ったみたいです。

(特急なので相当、遠くまで行きます)

 

次男からもラインがきていた!

f:id:kumori-pannda:20201114151402j:image

最後には「うざい」ですって(へ´∀`)へ

 

毎日乗っているのに間違う?

 

といいつつ、私も以前・・・新幹線の上りと下りを間違えたことがあります。

トンネル?山?

降りれたときには「ここどこよぉ~」でした。

戻るも指定席は、おじゃんです。

 

長男も「わろた🤣」なんて書いているけど・・・

乗るバス停🚏←🚌→降りるバス停🚏

往復している関係がわからず

 

乗るバス停🚏→🚌→降りるバス停🚏

帰りに・・・降りるバス停🚏→どこかへ

帰りに逆方向のバスに乗らず、同方向のバスに乗り行方不明になったことがあります。

 

こんなことも・・・

携帯をして、降りるところを通りすぎ、気がついたら遠くへ。

ということもありました。

もちろん、遅刻。

ふと、長男も立派に電車、バスに乗れるようになったなぁ~なんて思いました。(過保護か!)

 

携帯を持たせているので多少の迷子は何とかなると思っていますけど。

乗り間違えをしたことがない人っているのかな~

乗り間違えもたまには、楽しいかもしれない。

乗り間違えた瞬間は、イライラするかもしれないけど、違う景色を見るのも良いことかも。

 

以上、取り留めの無い話でした。

では!( ̄- ̄)ゞ

 

プライバシーポリシー
問い合わせ