𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

春の交通安全のナイロンタワシが可愛かった。でも微妙かも~

もう、終わったのですが春の交通安全ってありますよね。

去年、捕まったのでサツには警戒している私です'`,、(´∀`) '`,、

www.kumori-pannda.club

 

先日、信号で止まっていると前のほうから、お巡りさんが何か配っている!?

私のところにも……

チラッとみたらナイロンスポンジが見え、すぐに窓をあけました。

f:id:kumori-pannda:20220421085938j:image

やったぁ~

「可愛いじゃん」

残念なことに私は右折レーンにいました。左折レーンだったら、もう一周しましたね(へ´∀`)へ
f:id:kumori-pannda:20220421085948j:image

丁度よかったよ~もうボロボロだし~
f:id:kumori-pannda:20220421090005j:image

思うんだけど、交通違反した時って落ち込むでしょ。「ついてない~」と考えてしまう。

そんなときにも粗品を配ればいいのにね。

 

ただで貰い可愛いし、喜んでいたのだけど、このペラペラのナイロンタワシはちょっと使いづらいです。

そして、タダなので文句をいうのも変だけど、2週間くらい使用でボロボロです。ちょっとショックだ!いや、かなりショックだ!しかも、カエルさんが気の毒な感じになっているではないか。
f:id:kumori-pannda:20220421090014j:image
ふたつ入りだけど、これだけすぐにボロボロだと微妙だ!

もっとしっかりした物が欲しかった~

では!( ̄- ̄)ゞ

 

 

プライバシーポリシー
問い合わせ