𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

モラハラ夫が私の携帯を盗み見するから「ホーム画面」をややこしくしてる。

今週のお題は「ホーム画面」だったのですね。ちょっと、不安が……お題っていつまで?

 

私の携帯電話はかれこれ3年目だと思います。

スマホの画面ロックの設定を本当はやりたいのです。

だって、モラハラ夫が見るから……

現行犯以外は「見てない」と言い張ります。

なぜ、わかるのかといいますと見たら見っぱなしだからです。

「隠したいことがあるんだーふぅ~ん……」とか言われるのでやってないけど、今のご時世、ペイペイ、銀行のアプリとか入れているからやらなきゃダメなんですよね。

人のばかり見てーっ!と、私も見ようとしたら主人のはちゃんとロックされてましたΣ(⊙ө⊙*)!

 

見られることから抵抗したくて、ちょっとややこしくしてる私のロック画面です。

お題は「ホーム画面」だけど「ロック画面」からになります~( °∇^)]

 

横をポチっとすると、楽天ポイントスクリーンが出ます。でない時もあります。
f:id:kumori-pannda:20220519150455j:image

※この画面とロック画面がスクショ出来ませんでした。

 

楽天のポイントスクリーンは広告をみたら1ポイント貰えます。

↓こんな感じです。毎日、4、5ポイントですね。f:id:kumori-pannda:20220519150517j:image

左下に楽天パンダの頭ありますね。

 

すると今度は、ロック画面です。上でも横でもスワイプするだけです。

f:id:kumori-pannda:20220519150528j:image

これたぶん見ると腹立つかも。こんな感じで動いてます。

そして、やっとホーム画面です。

我が家のペット。ベルツノガエルの子供の頃です。

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚後光がさして天使みたい。

f:id:kumori-pannda:20220519150623j:image

↑4つ目からアプリはなしです。

こちらを上にスワイプしますと、背景が暗くなり見られたくないアプリはこちらにしてます。

 

↓はてなブログのアプリは主人に読ませるわけにはいかないので長期休みなどはアンインストールしてます。
f:id:kumori-pannda:20220519150708j:image

今度携帯電話を買い替えを期にシラっとロック設定しちゃおうかな。

万が一落としたらやっぱりマズイですよね。

え~ なんかホーム画面というよりもロック設定したい話になってしまいました。

今週のお題……間に合いましたか? 先週のお題状態かもしれない……

では!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

プライバシーポリシー
問い合わせ