𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

友達が美容整形していた。やる時期はいつがいい?年齢は?

こんにちは、くもりーです。

 

携帯電話、LINEの連絡先は、疎遠になったとき消しますか?そのままにしておきますか?

私は、すっかり疎遠になっていても友達の連絡先は消しておりません。

 

東京に転勤のため、引っ越してきて6、7年経ちます。

んっ!?もっとかな・・・

LINEのタイムラインに疎遠になっている友達の、プロフィールを変更しました。とありました。

 

 

LINEのアイコン変えましたー!

タイムラインでぎょぎょ~っ!

友達が整形した・・・

堂々と美しくなった顔をジャーンとアイコンにしている( ´゚д゚)

驚きを隠せない・・・

 

彼女も整形を隠したくないからアイコンにしたのかな~

一重瞼が見事な二重瞼になっているのです。

いじったのは目だけかな?ガン見しました。

 

なぜこんなに食い付くのか?

すーごい美人になっているのです。

10才は、若返っている‼️

多分、鼻とほうれいせんも?

でも、疎遠になっているので、

「どうした~整形したの?」とも聞けない。

 

やっぱり、いくつになっても、美は求めていいものかしら?

私の美容整形のイメージは、高いの一言です。

やるとしたら、シワ!?

でも、注射💉ですよね。

高い、痛いなら、今のままでいいかな~

※この先は、気が変わるかも( ̄з ̄)

 

突然、二重瞼って一番、気づきますよね。

f:id:kumori-pannda:20190910111938p:plain


 

息子が幼稚園の時、二重瞼になったママ

そのママは、服も地味であり化粧も地味でした。

眼鏡をかけて、ちょいごまかししておりました。

 

でも、不思議・・・

一週間もしたら、なんとも思わなくなるのですよね。

卒園の頃には、前の目がどんなんでしたっけ?

みたいな・・・思い出せないものです。

 

美容整形はいつやる?

「今でしょ!」(言ってみたかった~)

というか、思い立ったらでいいのかな~って思ったのよ!

 

結局、服とか化粧品では、補えないコンプレックスだったと思うのです。

 

本当は、羨ましいのかな~整形できる環境だったって事ですよね。

私の今の環境では無理!なんか恥ずかしいでしょ。

子供に間違いなく突っ込まれるし、周りの視線も気になるわけで・・・

 

金銭的にも、出来ないし・・・

美容整形は、チャレンジしたってことなのか。

 

では、植毛は!?増毛は!?

これも、チャレンジだー!!

薄くなったの気にして長期間過ごしても、減ることはあっても増えないよ( ´゚д゚)

 

ただね。値段気になりますよね。

かの有名なアデランス!!

増毛ですけど、90,000~200,000円となってましたが、実際どうなんでしょう?

お試しとかないのかな~

 

さて、旦那がやりたいといったら、快く

「増やしといで~」って言えるかな?

 

 

宮沢りえさんのほくろ

森田剛さんと結婚した頃、CMにてほくろがないと話題になりました。

大きくなってきたのかな?

私は、一つぷっくりほくろがあります。

なんか、取りたくなってきました(,,・д・)

 

まとめ

人目が気にならなくて、予算ありなら美容整形やりたいな🎵

どうせ一度の人生なら、早めにやっちゃえ!の方が、鏡を見て気分も晴れやかになるのだろう。

 

後は、どれくらい痛いのか知りたいところですね。

 

植毛ブログを見たのですが、植毛は大変なのですね。

手術から数カ月後から生えてくるみたい・・・

でも、感動!

ホントにフサフサでした。

 

はてなブログでお世話になっているのですが、植毛、増毛ブログに出会ってません(^o^;)

と、疑問をのこしながら・・・

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

メンズリゼ...(*'▽')

増やしたいところと、減らしたいところがある...

 ヒゲ脱毛月々3,000円

 

 

 

プライバシーポリシー
問い合わせ