𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

今年もブログを携帯電話で続けることが出来ました。皆様に感謝です。

今年もというか昨年からですけど、次男が通信制高校に転校したので家でパソコンを開けなくなりました。日中一人になれない💦(家族にブログは㊙️です)

今年も携帯電話で細々とブログを書き続けることが出来て良かったと思います。

ブログが途切れ途切れにも関わらず、ブックマーク、コメントを書いてくだるブログ仲間がいることを嬉しく思い、ブログを継続する励みとなりました。本当に感謝です~(( ´∀`)~

 

年末ラストの12月のアレコレです~

12月中半、スーパーの懸賞でぬいぐるみが当たった!f:id:kumori-pannda:20221226105338j:image

誰?と思いますでしょ。私もよくわからない💦

買い物券に当たりたかったなぁ~

クリスマス!

南部どりのチキンがめっちゃ旨くて次の日も、割引狙いで行ったけどなかった( ノД`)…
f:id:kumori-pannda:20221226105347j:image

ここ数年利用の生協のケーキです。12カットが嬉しい。そして美味しい!
f:id:kumori-pannda:20221226105353j:image

そうそう、今年は健康診断にて糖尿病&脂肪肝&通風に引っ掛かってね~

ケーキ食べちゃってるけど💦

再検査で頑張ったのよ!

少し体重減らしました👏

数値は高いのだけど薬を出すべきか微妙らいしです。

あと4ヶ月後に再検査です。

 

クリスマスの夜中……

手作り味噌の仕込みをやりました。
f:id:kumori-pannda:20221226105401j:image

久しぶりの夜更かしでした。
f:id:kumori-pannda:20221226105407j:image

これこれマクドナルドの福袋!

12/26に結果発表です。
f:id:kumori-pannda:20221226155326j:image

ほら~ (;´Д`)
f:id:kumori-pannda:20221226155336j:image
というわけで今年も残りわずか。

主人が休みに入るので年内のブログはこれにて!

読みにはいきますからね(    ¯꒳¯ )b✧

皆様、よいお年をお迎えください。
f:id:kumori-pannda:20221226105415j:image
では!( ̄- ̄)ゞ

 

 

プライバシーポリシー
問い合わせ